よくあるご質問
CLICK
- 出場資格について
-
年齢別や大会に出場したことある・なしの制限はありますが、基本どなたでも参加できます。
- 衣装・ポージング・審査基準を教えてください。
- ダブル・トリプルエントリーに関して制限はありますか?
-
制限はございません。たくさんのエントリーお待ちしております。
- ボディカラーリングについて教えてください。
-
一切禁止とさせていただきます。オイルアップも禁止となります。当日は施設を汚さないようにご配慮お願いします。
- 当日の撮影・SNSについて教えてください(選手・観客共に)
-
撮影はスマートフォン・携帯電話での撮影のみ可能です。一眼レフカメラは提携業者様以外禁止とさせていただきます。席を離れての撮影・立ち上がっての撮影・動きながらの撮影は禁止となります。SNSでの拡散は大歓迎です(#MBCで拡散お願いします)
- 学生も参加できますか?
-
15歳以上の高校1年生から参加可能です。
- 当日(7月12日)の詳しいタイムスケジュールはいつ確定しますか?
-
6月下旬を目安に申込済みの選手にメールいたします。
- 当日の持ち物について教えてください
-
食べ物・飲み物・タオル・必要に応じてゴムチューブなどの簡易的なトレーニンググッズをお持ちください。バーベル・ダンベル・カラーリング剤・オイルは持ち込み禁止とさせていただきます。
2024年9月開催
第2回 MEGALOSMEGALOS BODY CONTESTに
ご協賛いただいたスポンサー企業様
お知らせ
お問い合わせ
- 野村不動産ライフ&スポーツ株式会社
ウエルネス事業部ウエルネス事業課