各種お届け・手続き編
各種受付は本クラブ(登録店)にてお願いいたします。
(電話・メールでの受付はできません)
- 退会手続き(オプションの退会を含む)
-
・退会される場合は、メガロスアプリ(まいMegaネット)または店頭にて退会の手続きをしてください。
・退会手続きがされていない場合、ご在籍となります。施設のご利用がなくても会費は引落しとなりますのでご注意ください。
持ち物:会員証
締切日:退会希望月の10日まで(月末退会となります)
※10日が休館日またはノースタッフデーの場合、その前営業日が締切日となります。
- 休会手続き
-
・休会される場合は、メガロスアプリ(まいMegaネット)または店頭にて休会の手続きをしてください。
・休会料 2,420円/月(税込)
持ち物:会員証
締切日:フィットネス会員は休会希望月の前月10日まで、スクール会員は前月の最終レッスン日まで
※一部対象外の会員種別がございます。
※期間終了後自動復帰となります。
※10日が休館日またはノースタッフデーの場合、その前営業日が締切日となります。
- 変更手続き
-
会員種別の変更をされる場合は、メガロスアプリ(まいMegaネット)または店頭にて変更の手続きをしてください。
持ち物:会員証
締切日:フィットネス会員は変更希望日の前月10日まで、スクール会員は前月の最終レッスン日まで
※10日が休館日またはノースタッフデーの場合、その前営業日が締切日となります。
- 期限付き会員更新(取扱店のみ)
-
期限付き会員は、期限終了後に所定の会員種別へ自動的に移行となります。(期限をもって退会とはなりません)期限終了となる約1ヶ月前からご案内いたします。
- お支払い口座の変更
-
・お支払い口座を変更したいときは、店頭にて変更の手続きをしてください。
持ち物:新しい銀行のキャッシュカード、もしくは通帳・届出印、会員証
- 会員情報の変更
-
・ご住所・お電話番号・お名前など連絡先の変更があった場合は、メガロスアプリ(まいMegaネット)または店頭にてお手続きください。
- 会員証再発行
- 会員証を紛失・破損された場合は、再発行手続きをお願いします。(有料)
- 家族や友達を紹介したい場合は
どうしたらいいですか?
-
紹介特典をご用意しております。
詳しくはこちらをご確認ください。