スポーツクラブ メガロス

美しく、強く。 Beautifully, Strongly

春はレジャー夏は海外旅行秋はグルメ三昧冬は温泉!
バリュープラス会員

今の月会費に500円(税別)をプラスするだけで、レジャー・旅行・グルメ・ショッピングなど特別提供価格にて利用いただけます。
また、施設内で怪我などをされてしまった場合には、お見舞金を受け取ることができるサービスです。メガロスライフに便利と安心をプラスしたバリュープラスを是非ご利用ください。

メガロスに便利をプラス

メガロスの外でも「嬉しい」を。

豊富なサービスを網羅し、見ているだけでも楽しい、サービスメニューの数々をベネフィット・ワン特別提供価格にてご用意しております。

春はレジャー
夏は旅行
秋は秋グルメ
冬は温泉

その他にもさまざまな特典があります!

※掲載内容は2019年3月時点の情報となります。掲載店舗の特典は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※特典の利用条件、注意事項は会員専用サイトをご確認ください。
※画像はイメージです。
※サービス提供会社:株式会社ベネフィット・ワン

メガロスに安心をプラス

もしもの場合に備える、見舞金制度。

メガロス施設内でケガや盗難にあわれた場合にお見舞金をお支払いします。

  • 死亡・後遺障害見舞金
  • 入院見舞金
  • 通院見舞金
  • 盗難見舞金

お見舞金額

3,000円〜最大10万円

こんなときに役立ちます!見舞金の事例
お見舞金額
※詳細は、バリュープラス見舞金規定をご確認ください。
死亡・後遺障害
死亡 100,000円
後遺障害1~5級 100,000円
入院
31日以上 100,000円
15日以上 30日以内 50,000円
8日以上 14日以内 30,000円
1日以上 7日以内 20,000円
通院(実日数)
31日以上 50,000円
15日以上 30日以内 30,000円
8日以上 14日以内 20,000円
1日以上 7日以内 10,000円
盗難(一盗難あたり)
スポーツシューズ(ペア)・ ゴルフクラブ・ラケット・自転車 5,000円
時計等の貴金属・スマートフォン、携帯電話 3,000円

▶︎ バリュープラス利用規約(PDF/972KB)

▶︎ 見舞金規定(PDF/748KB)

ご入会の手続きは、メガロス各店のフロントで
すぐ受付できます!

受付・お問い合わせは、メガロス各店のメインフロントまでお近くの店舗を探す受付・お問い合わせは、メガロス各店のメインフロントまでお近くの店舗を探す
優待サービスご利用方法
ご利用方法その1

カスタマーセンターに電話してご利用する

イラスト

カスタマーセンターにお電話ください。 ご利用になりたいサービスのメニューNo.をお伝えいただければ、オペレーターがご利用案内書、優待券、利用券などを発行いたします。

バリュープラスカスタマーセンター

TEL:0800-170-5572

ご利用方法その2

現地でWEB会員証を呈示してご利用する

イラスト

WEB会員証を現地のスタッフに呈示するだけでカンタン・お手軽にご利用いただけます。

ご利用方法その3

WEBからお申込みでご利用する

イラスト

バリュープラスメガロス専用サイトからログインし、サービスを検索、サービスの詳細をご確認の上、お申込みください。

QRコード

WEBお申込みはこちらから!

https://megalosvalueplus.jp

見舞金の申請手続き方法
  • 事故の発生
  • フロントへ一報
  • 病院にて怪我の診断・治療
    警察へ盗難届提出
  • 医療機関で診断書の取得
    盗難届番号の取得

  • フロントで申請書を受け取り
    申請書を作成
  • フロントに申請書の
    「スポーツクラブ記入欄」への記入を依頼
  • 申請書類を専用封筒で
    ベネフィット・ワンへ郵送
  • 見舞金のお支払い
    (申請書類受付月の翌月末)
見舞金制度Q&A

Q. 見舞金はどのような時にもらえますか?

A. スポーツクラブ施設内で突発的にケガをし、通院・入院をした時等にお支払いします。

Q. 見舞金は会員の家族も対象ですか?

A. バリュープラス会員ご本人のみが対象です。

お見舞金についてのお問い合わせは、
(株)ベネフィット・ワン 金融事業本部までご連絡ください。
0800-111-8090